2011-05-17

ビスト|「Fiction」歌詞




B2ST「Fiction」





[ドゥジュン]
아직 난 널 잊지 못하고
まだ僕は君を忘れられず

모든 걸 다 믿지 못하고
全てを全部信じられず

이렇게 널 보내지 못하고 오늘도
こう君を送られず、今日も


[ジュンヒョン]
다시 만들어볼게 우리 이야기 끝나지 않게 아주 기나긴
また作ってみる、僕らの話。終わらないように、とても長い

살갗을 파고 스며드는 상실감은 잠시 묻어둘게
肌に深く染みとおる喪失感はちょっとだけ隠してく

새로 써 내려가 시작은 행복하게 웃고 있는 너와 나
新しく書いてく。始めは幸せに笑ってる君と僕

네가 날 떠나지 못하게 배경은 출구가 없는 좁은 방 안
君が僕を立ち去れないように、背景は出口のない狭い部屋の中


[ギグァン]
아무렇지 않게 네게 키스하고
どうともなく君にキスし

달콤한 너의 곁을 떠나가질 못해
甘い君の隣を立ち去れない

우린 끝이라는 건 없어
僕らには、終わりというのはない


[ヒョンスン]
이렇게 난 또 (Fiction in Fiction in Fiction)
こう僕はまた (Fiction in Fiction in Fiction)

잊지 못하고 (Fiction in Fiction in Fiction)
忘れられず (Fiction in Fiction in Fiction)

내 가슴 속에 끝나지 않을 이야길 쓰고 있어
僕の胸の奥で、終わらない話を書いている


[ヨソプ]
널 붙잡을게 (Fiction in Fiction in Fiction)
君をつかむよ (Fiction in Fiction in Fiction)

놓지 않을게 (Fiction in Fiction in Fiction)
放せないよ (Fiction in Fiction in Fiction)

끝나지 않은 너와 나의 이야기 속에서 오늘도 in Fiction
終わらない君と僕の話の中で今日も in Fiction



[ギグァン]
지금 여긴 행복한 이야기들밖에 없어
今、ここは幸せな話しかない

너무 행복한 우리 둘만의 이야기가 이렇게
とても幸せな僕ら二人きりの話が、こう

(현실과는 다르게) 써 있어 점점 채워지고 있어
(現実とはちがく)書いてある。どんどん埋まってく


[ヒョンスン]
너는 나에게로 달려와서 안기고

君は僕へに走ってきて抱かれる

품 안에 안긴 너를 나는 절대 놓지 못해
懐に抱かれた君を、僕は絶対放せない

우린 끝이라는 건 없어
僕らには、終わりというのはない


[ドンウン]
이렇게 난 또 (Fiction in Fiction in Fiction)

こう僕はまた (Fiction in Fiction in Fiction)

끊지 못하고 (Fiction in Fiction in Fiction)
切られず (Fiction in Fiction in Fiction)

내 가슴 속에 끝나지 않을 이야길 쓰고 있어
僕の胸の奥で、終わらない話を書いている


[ヨソプ]
널 붙잡을게 (Fiction in Fiction in Fiction)
君をつかむよ (Fiction in Fiction in Fiction)

놓지 않을게 (Fiction in Fiction in Fiction)
放せないよ (Fiction in Fiction in Fiction)

끝나지 않은 너와 나의 이야기 속에서 오늘도 in Fiction
終わらない君と僕の話の中で今日も in Fiction


다시 한 번 더 말하지만
もう一度言うけど

지금 너는 내 옆에 있다고
今、君は僕の隣にいるって

그렇게 믿고 있어 난
そう信じてる、僕は。


[ドンウン][ジュンヒョン]
(하지만 Fiction) 난 목적을 잃어버린 작가
(けど Fiction) 僕は目的を失った作家

이 소설의 끝은 어떻게 마무리 (나만의 Fiction) 지어야 해
この小説の終わりは、どう仕上げ (僕だけの Fiction) られれば

사랑해 사랑해 사랑해 사랑해 사랑해 이 세 글자만 (모두 다 Fiction) 써내려가
愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、この三文字だけ (全て全部 Fiction) 書いてく

무뎌진 펜 눈물로 얼룩진 낡은 종이 위로 (모두 다 Fiction)
鈍くなったペン、しみついた古い紙の上を (全て全部 Fiction)

행복할 수도 슬플 수도 없어 이 이야기는
幸せにも、悲しくにもなれない、この話は


[ドゥジュン]
지금 난 너무나도 행복한

今、僕はとても幸せな

생각에 이야기를 쓰지만
思いで話を書いてるけど

모든 게 바람일 뿐이라고 여전히
全てが願いであるだけだって、相変らず


[ギグァン]
난 행복한 걸 (Fiction in Fiction in Fiction)
僕は幸せだよ (Fiction in Fiction in Fiction)


[ヒョンスン]
우리 함께인 걸 (Fiction in Fiction in Fiction)
僕らは一緒だよ (Fiction in Fiction in Fiction)


[ドンウン]
이제 시작인 걸 (Fiction in Fiction in Fiction)
これから始まりだよ (Fiction in Fiction in Fiction)


[ヨソプ]
끝은 없는 걸 (Fiction in Fiction in Fiction)
終わりはないよ (Fiction in Fiction in Fiction)






★ファン心で一緒に共感できればということで、間違ってるところもあると思います。
 ご了承ください。



★ ─────────────── ─ ─ - -
  ブログなどに転載可能です。
  但し、出処の記載は必ずお願いします。

  조금만 미치면 세상은 즐겁다. 미쳐볼까?
  - - ─ ─ ─────────────── ★