2011-05-17

ビスト|「The Fact」歌詞



B2ST「The Fact」





[ドゥジュン]
거짓말이야 거짓말이야 이렇게 끝낼 수는 없어
ウソだよ、ウソだよ。こう終わらせない。

다시 돌아와 제발 돌아와 니가 날 떠나가는 게 믿기지가 않아
もう一度、帰ってきて。どうか、帰ってきて。君が僕を立ち去ったのが信じられない。


[ヒョンスン]
어떤말을 너에게 해봐도 다 소용이 없겠지만
どういう言葉を君に言っても、全部無駄であるけど。

이건 아니야 이건 아니야 이 사실이 믿지 못하겠어
これは違う、これは違うよ。この事実が信じられない。


[ドンウン]
이건 모두 거짓말이야 사실이 아니야 더는 믿지 못해

これは全てウソだよ。本当じゃない。これ以上は信じられない。

돌아와 달라고 몇번을 말해 내게 이건 거짓말이야
帰ってきてほしいって、何回を言う。僕に、これはウソだよ。


[ヨソプ]
이젠 너는 내 옆에 없잖아 그게 사실이야 믿고 싶지 않아

もう、君は僕の隣にいないじゃん。それが事実だよ。信じたくない。

돌아와 달라고 수없이 애기해봐도 지금이 거짓말이여야해
帰ってきてほしいって、数え切れなく言ってみても、今がウソでなければならない。


[ギグァン]
거짓말이야 거짓말이야 거짓말이야 거짓말이야
ウソだよ。ウソだよ。ウソだよ。ウソだよ。

사실이아냐 사실이아냐 사실이아냐 사실이아냐
本当じゃない。本当じゃない。本当じゃない。本当じゃない。


[ジュンヒョン]
It's a fact 머리는 아는데 맘이 인정을 못하겠대
It's a fact 頭はわかってるけど、心が認められないって。

삼켜질 듯한 불안감에 나도 모르게 나오는 보호본능
飲み込まれそうな不安感で、僕も知らずに、出てしまう保護本能。

또는 집착인듯 해
または、執着のようで。

머리 위로 툭하고 떨어져 버린 이 상황
頭の上に、ぼたっと落ちてしまったこの状況。

도저히 감당할 수가 없어 나
とても耐えられないよ、僕。

비워 낼 수 없다면 새로 채워 볼께
空けられないんだったら、新しく満たしてみるよ。

너와 나의 이야기 다시 써내려 갈께
君と僕の話。また、書き下していく。







★ファン心で一緒に共感できればということで、間違ってるところもあると思います。
 ご了承ください。



★ ─────────────── ─ ─ - -
  ブログなどに転載可能です。
  但し、出処の記載は必ずお願いします。

  조금만 미치면 세상은 즐겁다. 미쳐볼까?
  - - ─ ─ ─────────────── ★