2010-12-09

ソン・ジュンギ| me2day サプライズインタビュー&グ・ヨンファ4種セット

sidusHQ の me2day で、ジュンギとのサプライズインタビュー


Q1. 花士(꽃선비)という愛称について、本人はどう思ってる?

 花士!!一番気に入ってる愛称です。語感がとてもきれいじゃないですか。 ^^


Q2. 勉強と演技、何がもっとしやすいですか?

 ん…(悩み中)どっちも難しい気がします。勉強は頑張れば、ある程度の結果が得られますけど、演技はやればやるほど、もっと難しくなるような。でも、頑張るしか方法はないですよね?いつも頑張っています。はは


Q3. 成スの中で、一番気に入ってる流行語は?

 何といっても(特有のいたずらっ気たっぷりな表情を作りながら)”何言ってるの、わたし、グヨンファや(나 구용하야)”


Q4. ソン・ジュンギにとって、グ・ヨンファは?

 未だに考えが読めなく、どう出るかつかめないけど、本当にすごく愛くるしい。 ^-^


Q5. ヨリムに、色合わせとは?

 色合わせ…。それは、すなわち命?? ㅎㅎ


Q6. 次の作品に、悪役のオファーがきたら、どうしますか?

 どういう役であれ、魅力的な役だったら、当然やりたいです!!!アヒュ~選べる場合じゃないですよ。 ^^


Q7. 最初、ヨリム役をやるようになったきっかけは何ですか?

 ただ、”絶対こいつだ!”と思いました。


Q8. グ・ヨンファにとって、反射板は?

 反射板??僕にはあんまりやってくれないです。特に、他の人と一緒に撮影するときは、僕が肌のトーンが明るくて、反射板をあんまりやってくれないという…。 ^^
<追加> ”たくさんの方が、ヨリムが反射板自体を埋め込んでるようです”と言ったら、ジュンギ君が照れくさく笑ったという。ㅎㅎ

Q9. 成スの撮影しながら、休憩時間に何をしてますか?

 おもに、おしゃべりをしてます。 ^^ 男の方がもっとおしゃべりをよくするって。 ㅎㅎ あと、車の中で足りない睡眠を取ったりもします(汗)。


Q10. ヨリムにとってコロは?

 友だちだと言える唯一な存在!ヨリムが考えが読めないやつであり、どう出るかつかめないから、友だちになるのが大変かも知れないですけど、コロは表ではそうじゃないふりをしてるけど、ヨリムを心から思ってくれる、ありがたい存在です。ア…これからはガランとデムルもいますよね?


Q11. どうしてウィンクするとき、何で口を開けてるんですか?口を開かないでウィンクはできないですか?

 僕がもともとウィンクが下手なんです。ウィンクしようとしてら、必ず口が開いてしまう。 ㅎㅎ だから、名付けて「安っぽいウィンク」。 ^^ ん…口開けないでウィンクしてみましょうか?(試してる中)おかしいでしょう?





グ・ヨンファ4種セット


名付けて <グ・ヨンファ4種セット>。果たして、ジュンギ君が見せてくれる4種は何でしょうか?

はい、第一~ドラマの中でヨンファは目がくらむくらい華やかな扇子をお見せしてました。ハ・インスゥも落ちてる扇子を観て、ヨンファが行ってきたのを分かったくらい。 ^^ そのように、ヨリム、グ・ヨンファを代表する扇子~扇子を持ってるジュンギの姿。とても似合ってますね。

第二は、ヨンファが愛してやまない [春書集!別称、エロ本] です。 ^^ ソンジュンにも教えた事もありますよね!!好奇心いっぱいな目で読んでるのを、バレたのような、かわいい表情をしてる…表情演技の達人、ソン・ジュンギ。 ㅎㅎ

エロ本の中が気になってる方のために、公開します。 ^-^ この本はハングルが書いてありますね~ ㅎ

パチパチ!第三で~’ウィンクの帝王’ソン・ジュンギの’ウィンク’いきます。ジュンギ君本人は、”安っぽいウィンク”って主張してますけど、一体どこが安っぽいんですか?

最後… <成均館スキャンダル> 最高の流行語、”何言ってるの、わたし、グヨンファや~(나 구용하야~)”声を聴かせることができなくて、小さなプランカードを持ってます。 ^^ センス満点でしょう? ㅎㅎ


じゃ、 <グ・ヨンファ4種セット> ひとつにまとめてみましょうか?扇子-エロ本-ウィンクに何言ってるの、わたし、グヨンファや、まで。 ^^ どうですか?みなさんの寂しい気持ち、少しは満たせましたか? <成均館スキャンダル> は終わりましたけど、ソン・ジュンギ君はもっといい姿で、みなさんにご挨拶できるかと思います。たくさん楽しみにしてください!




ジュンギ君の最終回の感想
[楽しくて幸せな5ヵ月間でした。ヨンファに出会えて本当に大切な時間でしたので、別れようとするとすごく悲しいです。でも、僕は個人的に <成均館スキャンダル> が終わってもヨンファについての探究は続けると思います。たくさん愛をくださった方に、心より感謝します。 ^^ ]



★ ─────────────── ─ ─ - -
  ブログなどに転載可能です。
  但し、出処の記載は必ずお願いします。

  조금만 미치면 세상은 즐겁다. 미쳐볼까?
  - - ─ ─ ─────────────── ★